空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

みんなに感謝

40年ほど周りの人に助けられて生きております。

 

ありがたやです。とてもありがたやです。

 

もちろん、これからも助けられていきます。

助けられて生きるのです。

 

生きる事に執着し、楽しむ事に執着しつづけたいと思っております。

 

周りに感謝し、周りから少しくらい感謝される事ができたらなぁと思っております。

 

 

そんなこんなで、わたくしが楽しく生きる為に欠かせない物。そう、お酒!

禁酒生活中に、まぁ飲まなくてもやっていけるか…とか思ったけど。

今まで、しこたま飲んでたから。

今後飲まないのも寂しいし。

お酒好きだし。酔っ払うのも好きだし。

やっぱりお酒は必要なのよ。

 

と、いう事で。

これを解禁する為に手術してきます。

 

胆のうに居座ってる石。

これのおかげで、お酒も揚げ物も我慢してたからねぇ。

まぁ、痩せたから少しだけ感謝しなくちゃいけないのかな。

 

 

石を取ってもらったら、名前をつける事にしました。

まだ決めてないけれどね。

 

楽しみだなぁ。

 

どんな石やろなぁ。