空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うまうま菓子

久しぶりにハマりそうなお菓子を見つけた。 いや、もうほぼほぼハマっている。 去年ハマっていたお菓子はカルビーのポテトデラックス。 普通のマイルドソルト味も美味しいしブラックペッパー味も美味しい。 そして家で飲みながら食べるのに丁度良い量なので…

にくにく肉々

気が付けば8月も終わりかけ。 5月に手術をして落ちていた体重も3か月ですっかり元に戻った。 まぁ、普通にご飯食べてたら元に戻るわな。 落とそうとしていた時は野菜ばっかり食べてたもんなぁ。 あたりまえ体操だ。 あー、お腹のお肉無くならんかなぁ。

ぐちぐち感謝

色々と話を聞いてもらった。 とても楽になった。 感謝です。 申し訳ない気持ちもあります。 時間は無限にある物じゃないからねぇ。 大切な時間を割いてもらって、楽しい話ならまだしも。 楽しくない話を聞いてもらって、申し訳ないです。 でも、そのおかげで…

ぼんぼん連休

お盆休みが終わりました。 休み前に怪我をして、色々な人に迷惑と心配をかけて やっと家族に直接謝る事が出来ました。 へこみすぎていて、また怒られましたけど。 反省もいいけれど子供達とのお盆休みは、しっかり楽しみなさい。 おでこの傷が綺麗に治るまで…

おもおも目蓋

頭を丸めようかと思った。 反省していますアピールなだけだからやめた。 あと、おでこの傷も目立つし。 落ち込んでいる事がバレていたり、埼玉にいる営業の部下には 「月曜からは普通にしてください。」ってLINEがきたり。 まさに、想像通りの状況です。 そ…

ひたすら反省

全部自分が悪い。 迷惑と心配をかけて 家族は嫌な思いをした。 本当に申し訳ないと思っている。 お酒やめます。 さすがに無い。今回の失敗は最低すぎる。 すみませんでした。ごめんなさい。 中学校のイベントも参加できなかった。最低だ。

いたいた背中

先週末、少年野球の合宿でした。 6年生の親でBBQやら花火やらお泊まり合宿の準備をしました。 子供達は楽しんでくれていたので大成功です。 しかし、合宿の次の日から背中が筋肉痛みたいな痛みが… 治らない。 じんわり痛い。 背中の傷は剣士の恥だ。(傷はあ…

そふそふ玩具

バナナマンの単独ライブグッズのソフビが届いた。 小さい頃、家にあったウルトラマンのソフビくらいの大きさ。 思っていたより小さかったけど可愛い。 設楽さんの絶妙な不細工さと日村さんの愛らしさがたまらない。 袋から出したい気持ちともったいなくて出…