空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

かけすぎ心配

つい何日か前に今まで沢山支えられてきた、助けられてきた。

感謝です。って、言ったのに。

 

それと同時に心配や迷惑をかけてきた事が抜け落ちていた。

 

本当に申し訳無いです。

ありがとうもだけど、ごめんなさい。

 

今回の手術なんかは、今までの暴飲暴食でできた石をサクっと取ってまた呑むぞ!

くらいにしか考えて無かった。

 

とはいえ、手術なんて普通はあまりする事じゃないし。

自分でも家族や知り合いが手術をするって聞いたら心配する。

 

ふと考えると、いらない心配・心労をかけさせてしまっているなぁ。

本当に申し訳ない。

 

「まぁ、元気そうで良かった!」

 

なんて事は、気にかけてくれるから出る言葉や気持ちであって。

そもそも出ないに越した事は無いと思う。

 

心配や迷惑をかけてごめんなさい。

支えてくれて気にかけてくれてありがとう。

 

石が無くなったくらいしか変わってないけれど、これからもよろしくお願いします。