空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

かいぞう人間

先週から続いていた不機嫌が直りました。

あまりよろしくないメンタルだったので奥様にあたってしまっていたので

謝りました。陳謝です。

 

先週の金曜日に24時間心電図をする事になったのですが。

心電図がそもそも得意ではないんです。

ペタペタ貼り付けられるのもくすぐったいし、静かな所で深呼吸するのも笑いそうになるんです。聴診器も同じです。

あと看護師さんにドキドキしてしまう。おじさんがニヤニヤしてんのも気持ち悪いから必死で我慢してるけれど、たぶんそれも気付かれていて気持ち悪がられていると思う。

 

と、まぁそんな事があって小さい機械とコードだらけの24時間生活してました。

プチ人造人間みたいになってる自分をみたら不機嫌もどっかにいってしまって。

あぁ、痩せよう。健康が一番だなぁ。痩せよう。あと謝ろう。

って思いました。

 

心電図の結果は来週。あと胃カメラは月末になりました。

まだお酒飲んでないんだけれど、胃カメラまで飲まないでおこうかなぁ。

 

…ん。いや無理無理無理無理。それは無理でしょ。

1日2本くらいにしよう。1週間に○○本とかの方がいいかなぁ。

 

まったく困ったもんだね。