空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たんろく爆誕

無事退院もして、仕事にも復帰しました。 なかなか大きな石を取り出したから見た人は驚いたと思う。 自分でも初めて実物を見た時は笑ってしまった。 Twitterとかのフォロワーさんが石を取り出したら磨くの?とかアクセサリーにしたら? 石に名前は付けるん?…

かけすぎ心配

つい何日か前に今まで沢山支えられてきた、助けられてきた。 感謝です。って、言ったのに。 それと同時に心配や迷惑をかけてきた事が抜け落ちていた。 本当に申し訳無いです。 ありがとうもだけど、ごめんなさい。 今回の手術なんかは、今までの暴飲暴食でで…

みんなに感謝

40年ほど周りの人に助けられて生きております。 ありがたやです。とてもありがたやです。 もちろん、これからも助けられていきます。 助けられて生きるのです。 生きる事に執着し、楽しむ事に執着しつづけたいと思っております。 周りに感謝し、周りから少し…

ぶらざぁ毎日

いちど会ったらともだちで、 まいにち会ったらきょうだいだ。 って、古くから伝わる名言がある。 知り合い・友達・仲良し・顔見知り・お隣さん まだ会ってない人、これから会う人、会わない人 世の中色んな人がいて、自分もその中の1人。 その世の中なんて狭…

もろもろ変化

今まで生活していて要所要所で考えさせてくれる人。 ただ勝手に共感したり感銘を受けているだけなんですけど。 ラジオを聞いて楽曲を聴いて、とても今を生きているなぁと思わせてくれる。 そして急に胸に響く事を言う。 変わる事、変わっていく事、変わらな…