空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた後悔

会社の人達と飲みに行くのはやめよう。 自分が悪い(酔って説教するし覚えてないし)のは重々承知なのだが なんとも後味が悪い。 たぶんみんなも嫌だろう。 年末年始の食事会と展示会後の食事会以外は断る事にしよう。 駄目上司すぎて申し訳ない。

あびすの探窟

日曜日ダラダラと動画を見て過ごした。 途中まで見ていたアニメ。 面白い。急な展開はハラハラしてしまう。 今見れる話しまでは見られた。 相変わらず、横になってダラダラとする。 ゲーム配信を見ていたら違うアニメも見たくなってしまい。 気が付けば3時だ…

めいげん安西

安西先生…… ……………… カヌレが食べたいです… と、いう事で痩せようと心に決めたけどカヌレを買いに行きました。 なんなら心に決めた9月1日に買いに行きました。 そうしたら、たまたまその日はお店が休みだったんです。 定休日じゃないのにお休みでした。残念…

いきごみ盛々

10月は大きな展示会がある。 去年は参加できなかったけど今年は参加する。 と、いう事で。 10月の展示会までに少し痩せようと思います。 揚げ物は1か月抜き。 あと筋トレを少々とたまに散歩にしよう。 よし、頑張るぞ!!