空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すくすく成長

健康診断から半月が経ちました。 健康診断を受けた所のお姉さんに痩せると約束をして半月が経ちました。 なんと半月で体重が。。。 1グラムも変わっておりません!!! 微動だにしない肉達。動かざること肉の如し。 変わらぬ食欲と飲酒欲。欲望には抗わない…

それぞれ思想

当たり前のお話。 自分が考えている事。自分以外には伝わりにくい。 細かく伝えようとすれば伝わるけれど、全部は伝わらない。たぶん。 何も考えていないのに考えているように伝わる事もある。 良い事悪い事、この大きさも人によって考え方や見え方が違う。 …

でてこい強敵

マザー2、面白い。 中学の時にちょっとだけ遊んだけど、全然わからなかった記憶しかない。 攻略サイト的なのは見ないようにしてウロウロ迷いながら遊んでます。 巻き戻しはめっちゃ使ってるけれど。 ゲップーが予想以上に強くてぜんめつした。 PPが無くなっ…

どんより心情

先週、いちばん新しい社員の子が会社に来なくなった。 来なくなった前日は休日届を出していて、その次の日に他の社員にLINEで 『会社に行く事が難しくなった為、退職させて欲しい。』 といった内容だった。 家庭の事情なのかなぁ、良い子だったから落ち…

はこいり息子

switchを買った。 だいぶ前に子供達へのクリスマスプレゼントしたのが初代。 子供達とポケモンをしようと思ってコッソリ買った2代目。 いつの間にか2代目は子供達の元へ旅立ちまして。 マザー2をやりたいので3代目を我が家に迎え入れました。 3代目は我が家…