空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

だるだる接種

土曜日にワクチン3回目打ってきた。

余裕かと思ったけど、なかなかダルかった。

38度まではいかない微熱がダラダラと続いて注射した腕と脇が痛い。

寝すぎたせいなのか頭と首と肩が痛い。

 

2回目の時より長い微熱だったなぁ。

 

来週は胆石の検査。やっと、いつ手術するかが決まるよ。

早く取ってお酒飲みたい。

 

週末、滋賀に帰った時に少し揚げ物を食べました。

唐揚げ1個。あと違う日にエビの唐揚げ2匹。

あっ、コロッケも食べた。

石は暴れなかったけど、絶対に揚げ物を食べないという意志は暴れてしまったのであった。

 

全然うまい事言えてない。

 

揚げ物はうまかったけどね。