空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

さよなら脂肪

うふふ。ちょっと痩せた。

 

朝:ヨーグルトにグラノーラ入れて食べる。

昼:サラダとお魚弁当かサバの塩焼き定食。

夜:サラダと納豆とモズク。あとサラダチキン。

平日の食事メニュー。ちなみに断酒5日目。

あと、おやつは干し芋か昆布。

 

考えるのが面倒なので石をどうにかするまでコレでいこうと思います。

同じ物ばかり食べてると怒られるから、色々食べてる事にしよう。

 

安易に体に気を付けた食事という事で勘弁してもらおう。

 

筋トレをなぁ。しないとなぁ。

いけないんだろうけれどなぁ。

全然しないんよなぁ。続かないんよね。

 

体重が落ちなくなったら考えよう。

 

 

基本 昼食は 日替わりで
減量 筋トレは 気まぐれで
内臓 脂肪は 見えなくて
肝臓 異常を きたしたのかい

 

なんてぶーやんは歌わないもんなぁ。

抗ってやろうぜ。

 

すーぱーびーばーのさよならぜつぼうより