空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

ぐっばい筋肉

むふふふふ。

 

少し体重が落ちてきました。

毎朝体重を量ってるんですが2kgは体重が落ちました。

むふふふふです。

 

お酒を飲ま無くして、お肉とか揚げ物とか食べないようにして。

いままで食べて無かった朝はヨーグルトを食べるようにして。

(薬を飲まないとダメだから食べてるだけ)

そんなこんなをしていたら体重が落ちてきました。

体脂肪率は変わりません。増えている説すらあります。

 

そうです。

 

たぶん筋肉が無くなってる!!!!!

ん?あれ?プランクは??

そんなものサボりすぎていつからやってないか忘れました。

 

…はぁぁ~(深い溜息)

 

また始めるか。しゃーなし。

ご飯とお酒は諦めたから筋トレ的なやつを始めるとするか。

いっちょやってみっか。

 

散歩もしようとは思っている今日この頃。