空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

うまうま高知

会社の取引先の中でも一番古いのではないか、というくらい付き合いの長い会社にお呼ばれしまして高知県に出張に行ってきました。

 

自分の担当しているエリアでは無いので高知に入るのも10年ぶりくらいでした。

 

色々なお客さんの所にも挨拶しつつ、夕方お呼ばれした会社に挨拶に。

呼ばれた理由というのが、親睦を深めるという事で夜の食事がメインでした。

 

鰹の刺身が食べられる美味しいお店。もちろん鰹のたたきも美味しかったです。

お酒もしこたま飲んで楽しい夜でした。

 

有難いなぁ。繋がりも縁も大切にしていかないとなぁ。