空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめき初老

年内に書けるかどうかわからなので、今年最後の日記かもしれない。 かもしれない運転。かもしれない日記。 なんとなく書き始めた日記も案外楽しくて。 少しづつ落書きも復活したりして。 体の悪い所も良くなったりしたりして。 来年はまだゲームした事ない人…

おかえし宣言

40歳になりました。 しじゅうです。シジュー。 四十にして惑わず。の、四十です。 生き方に迷いが無くなるらしい。 好き勝手に生きてるから迷いは無いかもしれない。 迷っても助けてくれる人が周りにいるからかもしれない。 ありがたいです。 ここ何年かでい…

なにかと変化

だいたい毎年色んな事があるんですけれど。 今年も色んな事がありました。そういう物です。 今年から仲良くなった人もいるし、その逆もしかり。 コロナのお陰で、コロナのせいで。どっちでもいいけど色々変わったねぇ。 今でもほっぺたにマスク焼けの跡が残…

たりない二人

「明日のたりないふたり」を見た。 10分くらい見て見るのをやめてたけど全部見た。 めっちゃ泣いた。 あぁ、終わってしまったなぁ。 今までのたりないふたりも2人のラジオも好きだ。 また見たい。

こうたい質問

録画していたNHKのSwitchインタビューを見た。 好きな人の話は自分と意見が違ったとしても、 そういう考え方もあるんだなぁ。 なるほどなぁ。って、思えた。 たぶん好きじゃない人が自分と違う意見だったら、何言ってんねん!!って、なるんやろなぁ。 仕方…

うろうろ色々

久方ぶりの日記でございます。 年末の挨拶でウロウロしながら呼ばれた施設に行ってデモをしとります。 コロナで出張をしてなかったから久しぶりに会う人ばっかりで楽しい。 年始の挨拶もあるから、この2ヶ月はウロウロし放題だわ。楽しい楽しい。 と、いう事…

たぷたぷ安西

3日間ほどお酒を嗜みまして。 胆石がみつかり、詳しく血液検査をし。 検査の結果がまだ出ていないのにも関わらず。 嗜みに嗜んでおります。 そして寒いという事で散歩もお休みしています。 お酒だけではなく、モスバーガーなども頂きました。 そうです。リバ…

それぞれ人間

たまーに、自分が何を考えてるのかわからなくなる。 大体そんな時は何も考えてない。 考えていたとしても大した考えじゃない。 どうせ忘れても考えが変わってもいいような事。 自分の考えもわからないのに他人の考えなんてわかりっこない。 そういうもの。 …

すいっち起動

あー。ダメなスイッチが入った。 まぁ、どっかで何とかなるやろ。いつか何とかなる。 毎度毎度、急に入るもんなんやけれど、めんどくさいし面白くないし。 ヤル気無しスイッチには困ったもんだ。 まったくもうだわ。 奥様が買ってくれるっていうアップルウォ…