空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

そつだん次女

次女の少年野球卒団式が終わりました。

 

長男の時と同じ様にスライドショーを作って、卒団式で上映しました。

当日までにDVDに焼いたり、撮りためていた写真をミニアルバムにして卒団生に作ったり。

完全に自己満でDVDのジャケットも作って、みんなにあげました。

 

卒団式が終わった後もDVD見てるよ!とか、選曲が良かった!とかいろんな人に褒められてニヤニヤしてます。

作ってる時は泣きながら作ってたんやけどね。

 

 

長男が野球を始めた時からなので、7年半くらい写真を撮り続けた奥様に感謝です。

あと、今まで頑張った次女に拍手です。

 

次女は中学になっても野球続けるんで、これからも個人的にまた作ろう。

 

そんな今日この頃でした。