空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

もうすぐ撮影

そろそろ胃カメラの日が近づいてきた。

 

お酒を飲むのも減らしてるし、

お肉とか揚げ物も食べないようにして

お魚と野菜を食べるようにしています。

 

体重は80kgから3㎏くらい減ったかな。

 

胃が良くないから、食べ物とお薬で治しましょうねぇ。

って、なってくれればいいなぁ。

 

原因不明の違和感がまだ続いてるから胃じゃなかったら恋ですか?

 

マクドとかピザとか食べたい気がしてきます。

豆腐と納豆ともずくとサラダを食べます。

マクドもピザも気のせいでした。あれはマボロシです。

 

あぁ、まったりダラダラとお酒が飲みたい。

ワインと焼酎とジョッキ缶があるけれど我慢する日々。

 

特保のお茶とお水と炭酸水が友達です。

 

全ては29日の結果次第ですな。