空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

ぴのぴの右上

ほんとによく降るなぁ。

近くの県も遠くの県も。

災害にならないくらいに降ってくれればいいのに、自然の事だからそういうわけにもいかないなぁ。

 

雨が降らないのも困るし、降ったら降ったで濡れるし道は混むしねぇ。

まぁ、文句の多い人間だわ。わがままだねぇ。

 

昨日は(も)たくさんお酒を飲んだけど元気です。

頭も痛くないし記憶もあるし、これは調子が良いのでは?って勘違いしてしまう。

 

ここの事を気付いてくれた方がいるようで、嬉しいやら恥ずかしいやら。

期待せず、クソ暇な時にチラっと覗く感じで読んでもらえれば。と思います。

 

 

そして、突然始まる告白。

 

今まで隠していましたが、ピノは右上から食べる派です。

もっというと、右上・右下と食べる派です。

食べ始める場所とか順番で性格が違いそう。

 

右上・右下の順番に食べる人は国語が好き。とか。

(別に国語は好きじゃないし、性格とか関係ないやつ)

 

左上から上の段を順番に食べる人は数学が好き。とか。

(また性格関係ないやつ)

 

目を閉じて付属のピックでえいっ!!って刺して食べる人はワンパク。とか。

 

 

ピノって美味しいし楽しいねぇ。

雨がやんだらピノを買いに行こう。

はやく雨がやみますよーに。