空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

おちない体重

うっかりクランプするの忘れてた。

ひさしぶりのおサボりです。

ゆーて、全然痩せないんですけれどね。

お酒ばっかり飲んでるからでしょうねぇ。

 

でも、なかやまきんに君が体重が落ちなくても体脂肪が落ちてたら良い。

って言っていました。

筋トレしてると体脂肪が落ちて筋肉がつくから体重は目安だ。

って言っていました。

 

まぁ、体脂肪も落ちてないし体重も減ってないんですけどね。

 

プランクだけ続けてるおじさんです。

 

 

なんだかんだでマクド月見バーガー食べてないなぁ。

って、思う今日この頃です。

昨日の満月は見えなかったよ。残念。