空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

やせろや自分

101回目の日記。

 

走ってるトラックの前に飛び出して不死でも誓おうかしら。(誰に?)

 

不死なんて事はありえなくて、老いが加速していく日々を過ごしております。

先日の血液検査の結果を聞きに行ってきました。

 

γGTPが少し高くてLDLコレステロールやら中性脂肪も高かったです。

飲み過ぎ太り気味だそうです。

ちょっとお酒の量を減らして下さいって言われました。

 

いやいや、胸やら胃の痛みは???

飲み過ぎで太ってるのは知ってんのよ。見たらわかるんよ。

お腹出てるし、典型的なビールっ腹のおじさんなんよ。

 

『1週間分の胃薬でも良くならなかったら胃カメラとか検査する病院を紹介したげる。

胃の方もだけれど、お酒とダイエットも気を付けた方が良いよ。』

って、先生に言われたんやけど。

 

数か月前と先週みたいに痛すぎて寝れくなるの嫌なんよなぁ。

また痛くならなければいいけれど。

 

とりあえず今週はお薬飲んで、来週紹介状を書いてもらいに行こう。

 

お酒を控えて食べ物に気を使って。健康的な体に戻そうなんて

欲望だらけで怠惰な私からするとムズゲーを通りこしてムリゲーなんですが。

とはいえ、まだまだ元気でいないといけませんのでね。

 

何かこんな日記ばっかり書いてたら気がめいるわ。

この事はもう今日でおしまい。

明日以降はガチャガチャの日記ばっかりにしてやろうか!!!コノヤロウ

 

スーパービーバーのライブビデオを買おうかどうしようか。

ビーバーはぶーやんを観たいんよなぁ。(色々と失礼すぎる)

ビーバーを聴くのはとても好きです。だから悩ましい。

アコースティック配信ライブの映像が観てみたいんよなぁ。

買って帰ろうかなぁ。ゲームしてると観れないしなぁ。

 

バンドしたい。