空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

もうそう減量

9月だねぇ。はやいねぇ。

今年もあと4か月よ。はやいねぇ。

月末は棚卸よ。みんなで数えるよ。

 

とりあえずの目標だった8月31日までプランク続ける事ができました。

途中何日か休んだけれども。

今のところ全く痩せてません。

 

と、いう事で続行します。

もっと運動しないと痩せないんやろなぁ。

あとお酒の量を減らすとか。揚げ物食べないとか。

 

健康診断の前は『キャベツの千切りとサラダチキンと豆腐と納豆くらいしか食べないダイエット』をするんです。

これは体重が減るけど。これをしようかなぁ。

カレーとか食べたいし、期限付きじゃないと耐えられない気がする。

お酒も我慢するしなぁ。でも痩せたいしなぁ。

まぁ、何かせな痩せないって事で何かします。

 

あと、この日記も4か月経ちました。

5か月目もダラダラと続けるぞ!!

 

【21日目】

もちろんいつものやつ。1分10秒と30秒を3回。

 

とりあえず今回でここに書くのは終わりにしようかな。

書かないでもちゃんと続けられるか。意志との闘い。

何か動きがあったら書こうかしら。