空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

ぽてとで氷結

お腹のぷよぷよを無くすために買ったお薬『内臓脂肪ナクナール』みたいなやつ。

ちょっと前のプライムデーで少しお安くなってたから買ったんだけれども。

 

飲むと下痢するの。

午後からのトイレの回数がめっちゃ増えるのよ。

内臓脂肪が溶けだして排出しているんなら良いんだけれども。

どうやら普通に下痢しているみたいなので、一旦やめました。

 

たぶん31日分あるけど5日くらいしか飲んでないんよなぁ。

そもそも漢方飲んで痩せようという考えが、お腹のぷよぷよに現れているんですけれどもね。

 

運動しないとなぁ。お酒を控えないとなぁ。

わかってるけどなぁ。ゲームとかしてるとお酒飲んじゃうしなぁ。

ゲームしなくてもお酒飲んじゃうしなぁ。

 

最近は、ポテトデラックスの黒コショウ味を食べながら氷結ゼロのシチリアレモンをキメています。

ポテトデラックスは本当に美味しい。おすすめです。

 

とりあえず、残りの漢方をどうするかなぁ。

また筋トレはじめようかなぁ。

そういえば冷やし中華は、もう始まってるのかなぁ。

あの人、元気にしてるのかなぁ。

あれっ?なんか他にも買う物あったよなぁ。天かす…じゃない。なんだっけ。

 

とか、考える事は山ほどあるなぁ。

あるある。