空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

にやにや想像

コロナが流行りだして、なんやかんやあって譲り受けた部屋。

 

ゲームしてお酒飲んで、自分時間を満喫できる部屋。

 

ちょっとづつ、ちょっとづつ自分の部屋にしているんです。

小さい冷蔵庫を置いたり。ポストカードを壁に飾ったり。

そして、自分で変えた場所を見ながらニヤニヤしてお酒を飲むんです。

まだ変えたい所はあるけれど、一気にすると疲れちゃうからちょっとづつ。

 

先週から、部屋に漂うおじさんのオーラを少しでも浄化させようと思いまして多肉植物とかを置くようにしました。

今は、ただ置いているだけだからもう少し何かしようと思うけれど。

とても良いんです。ついつい見てしまうんです。

中学生の時の気になるあの子。みたいな感じです。

 

どうやって飾ろうかなぁ。何に置こうかなぁ。自分で創ろうかなぁ。

とか、想像しながらお酒を飲んでゲームしてます。

 

あと10月に入ったので…

ちゃんとプランク続けています。でも全然痩せていません。

お酒飲んでゲームしかしていないから痩せるわけないでしょーよ。

 

わかっちゃいるけどやめられない。