空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

やくると驚異

2週間くらい前からヤクルト1000始めました。

 

毎日飲んだ方が良いんだろうけれど、あんまり売って無いから平日に飲むくらい。

そもそも毎日安眠なんですけれどね。

布団に入ればすぐに寝るんですけれどね。

体に良いなら飲もうかなぁと思いまして。

ストレス緩和とか腸内環境が良くなるとからしいからねぇ。

 

飲んでいて感じたのは、これは何かしらの効果が出ている。

と、いう事です。

 

3日くらい続けて飲んでいて、1日飲み忘れた日があったのだけれど。

 

寝起きが悪いのさ。なーんか目覚めが悪い感じ。

まぁ、そんな日もあるわなぁ。って、思っていたんだけれど。

 

ん?!あれっ?!そういえば昨日飲んで無いなぁ。

 

まさか…ねぇ?

 

少し疑いつつもその日はヤクルトを飲んで

次の日起きたらバチッと目が覚めるんです。

 

また数日飲んで、買い置きしていたヤクルトが無くなった日。

朝の目覚めが悪かったんです。

 

飲んでいると調子が良いというか、飲まないと調子が悪い気がする。

こっわ!!ヤクルトすっご!!!

 

皆さまも腸内環境を大切に。

※個人の感想です。