空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

ぶるぶる寝相

いつまで寒いんだい?

 

寒いのは得意な方だと思うんだけれども、寒いと体調を崩しやすいからねぇ。

困ったもんだ。

寝相が悪いから、まぁまぁな確率で布団か毛布が無くなっているんです。

そんでもって、足とか腕とかがキンキンに冷えた状態で寒くて目が覚める毎日。

寒さには強くても寝冷えでお腹壊したりしてしまう。

 

これで熱なんて出した日には、もうどうなるか。仕事にも行けないし。

オミクロンだ何だって言われて、家族や色んな人に迷惑かけてしまう。

 

ほんと困ったもんだ。元気ですけれどね。

 

寝袋で寝たら良いのでは!って、今思った。天才か。

寝袋で寝た事ないから憧れるなぁ。

2段ベッドとか押し入れで寝るのとか小さい頃憧れたなぁ。

 

皆さまも元気であれ。

ちょっとでも調子が悪くなったら、しっかり食べて薬飲んでよく寝る!

布団も毛布も蹴らない!よく寝る!

 

昨日ラーメン食べたよ。美味しかった。

(ランチセットのチャーシュー丼も)