空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

ぽちぽち発散

書いては消して、書いては消して。

 

書いて発散できてるならまぁいいか。

 

だれかに見せるような事じゃないもんな。

 

でも言いたいから書こうと思うんだろなぁ。

 

書いているうちに、これはただの愚痴だ。って、なって消す。

 

楽しい日記を書きたいぜ。楽しい毎日であれ。

 

ソフビをポチって心を落ち着かせています。

 

飾る場所が無いのにポチってしまう。

 

あとVAGっていうガチャガチャのシリーズ、ヴィレバンとかにしか置いて無いんだけれど。ポチれる所があるんです。

無作為に送られてくるから、ガチャガチャと同じ感覚。

届くまでどれが来るか分からない。ワクワクする。

 

あぁ、ガチャガチャしたい。おやさい妖精の第3弾まだかなぁ。