空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

さんにん完成

たまーにイライラする事があります。

仕事の事だったり家族の事だったり。

大きい事や小さい事、まぁ色々とあるのだけれども。

 

ほぼほぼイライラする時は…

 

お腹が空いている時!!!

 

そう、私は腹ペコだとイライラしやすいのである。

モルペコみたいなおじさんなのである。(そんな可愛いもんじゃない)

 

昨日も仕事やら奥様とのLINEのやりとりやら、なんかイライラするなぁ。

って、思ったらお昼ご飯食べるの忘れてたと帰宅中に気付いた。

だから、お昼前とか夕方とかイライラしがちよねぇ。うんうん。わかる。

 

小腹が空いたからってお菓子食べると太るし、困ったもんよねぇ。

 

あぁ、痩せたい。少しの運動で痩せたい。

 

話は変わって、週末の子供達が寝た後とか仕事の合間とかちょっとづつ暇な時間を使って完成しました。

 

Tシャツ!!

 

 長男と仲良し家族の男の子2人のTシャツ。

↓これで言ってたやつ。

katatumur1.hatenablog.com

 

7~8パターン考えて、あーだこーだダメ出しをされ。

なんとか完成しました。

 

お盆明けくらいに届くみたいだから、ギリギリ夏休みに間に合う感じだなぁ。

相変わらず完全に自己満で作ったから3人並ばせてニヤニヤしたいだけ。

喜んでもらえたら嬉しいな。くらいの気持ち。

 

はやく着させたい。