空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

うらはら心理

お久しぶりの日記でございます。

 

週末の家族時間の為、ちょっと日記をサボってました。

家族サービスっていうほどサービスが出来るわけでもないので家族時間と名付けました。

今週は次女の野球とか水遊びとか焼肉を食べに行ったよ。

なかなか楽しい週末でした。

 

あ、そういえばワクチンを打ったよ。

熱は出なかったけど、少し腕が痛くなった。

(そこそこ握力がある人に二の腕を握られてるくらいの痛み)

一応、安静にという事だったので昼からゴロゴロしてました。

 

打った日はお酒を飲んだらダメって言われたから我慢したけれど…

ダメって言われると飲みたくなるね。

まったく、人間の心理だね。