空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

こいこい創意

今日からスズリのTシャツがセールだそうで。

(7月27日から8月10日まで1000円引き)

セールになるとTシャツを作りたい願望がどこからかやって来るんです。

奥様にスルーされた少年野球の保護者Tシャツも勝手に作ったろかな。

 

野球繋がりの仲良し家族がいて、その家族の娘さんとウチの娘達が同級生で誕生日が近いから去年3人にTシャツを作ったんです。

今年は息子達に作ろうかな。ちなみに仲良し家族の子が長男の2コ上と1コ下。

小学校の頃から一緒に野球しているから野球っぽいデザインかなぁ。

 

野球っぽいデザイン…  難しいな…

 

2~3日考えてみるかな。良いアイデアが浮かぶといいなぁ。

ちょうどゲーム欲が無くなってるからナイスなタイミングな気もする。

 

何か作って満足してオマケに褒められてニヤニヤしたい今日この頃です。