空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

がちがち備忘

こ、腰が…痛い。

昨日から怪しいなと思っていたけれど。

これは、だいぶ怪しい。怪しさが増し増しです。

 

とりあえずストレッチをしてギックリ腰だけは免れたい所存でございます。

あと微妙に風邪っぽいからパブロンと葛根湯をキメました。

 

思っている事は言わないと伝わらない。

伝える為には考えて言わないといけない。

どうしたいか、どうしてもらいたいか。

自分の主張だけを言ってもダメだし、相手の言い分も聞かなくてはならない。

 

まぁ、頭ではわかっていても難しくて。

上手くいかないとイライラしてしまうし、そうなると相手の事を思えなくなったり雑になったり。

 

ありがとうとごめんなさいの気持ちを忘れがちになる事もあるよなぁ。って、思う今日この頃です。

いかん事ですな。忘れてはいかん事です。

うんうん。

 

忘れないように、こうやって書く事も大事なのかなと思ってます。

 

何をするにも誰かが関わってくれているのでね。

家族でも友達でも仕事や学校で一緒になる人でも、関わってくれる人には感謝しなくちゃねぇ。ありがたや。ありがたや。

 

【10日目】

プランク1分10秒。ツイストプランク30秒×3回。