空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

ぷるぷる腹筋

今日から筋トレを始めます!

今日から始める事をここに誓います!

昨日はやらなかったけど、一昨日はやりました。

 

でも、昨日やらなかったから…

今日からという事にします!

 

プランクとかぁ~ツイストプランクとかぁ、やろうかなぁと思ってます。

プランクは出来るだけ長く!(30秒~1分くらい)

ツイストプランクは30秒を3回!

毎日やる!!頑張るぞっ!!

今後日記の最後に経過報告をしよう。うん、そうしよう。

 

筋トレは続けることが大事と聞きました。

何度も挑戦しては続きませんでした。

8月31日までは頑張ろうと思います。

 

お酒ばっかり飲んで運動しないし、ほぼ歩かないから太るわな。

でもなぁ、美味しい物食べたいしなぁ。

その為に痩せなくちゃなぁ。

 

と、いう決意表明でした。