空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

しましま横顔

わぉ!!!

1週間ほど日記ご無沙汰だった!!!

 

忙しくお仕事ができる喜びの反面、日記を書く時間が無かったというやつです。

(苦しい言い訳)

新製品の名前を決めたり、他の新製品の企画を考えたり。

出張に出たり。楽しいです。

夜はゲームしながら飲んで、クランプとスクワットしてハァハァいうてます。

全く痩せない!!!!まったくもう。

 

週末、久しぶりに家族と一緒でした。

長男と一緒にお風呂入ってゲーム配信者の話とかCRカップの事とか教えてもらってたら、長風呂すぎて怒られたり。いつまで一緒に入ってくれるかわからないから怒られてもいいんです。

次女の野球の試合が始まり出したので早起きして応援と審判で大忙しな週末でした。

 

日焼け止めを塗るの忘れて丸二日ほど外にいたからマスク焼けがひどい。

眼鏡もしていたので横顔に3本線が入ってます。恥ずかしい。

 

恥ずかしいけど元気です。