空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

ぎみぎみ遠慮

まだ2日しかしていないけれど、少しだけ筋トレしています。

Youtubeの4分プランクとか2分プランクとかやっています。

ぽっこりお腹に効くって言われたらね。やるよね。

 

このくらいなら頑張れる。…気がする。

 

そして、体重が76kgを切りました。

切ったと言ってもちょっとだけですけれどね。

久しぶりに75っていう数字を見たわ。

 

 

胆のうの石が暴れて1か月。

禁酒、禁揚げ物、禁お肉の脂な生活。

もっぱら、お魚とお野菜とお水か黒烏龍茶を摂取しています。

ゲームのお供は干し芋か魚肉ソーセージ。

 

この1か月で4kgくらい痩せました。

どれだけ暴飲暴食してたんや。って、思います。

とりあえず後1か月くらい同じ食生活を続けるので限界まで痩せたい。

手術後にリバウンドしてもお釣りがくるくらいに痩せたい。

 

わがままボディーから遠慮気味ボディーに!!