空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

みなづき六月

なんとなぁーく始めたブログ。

 

お友達のブログを読んで、誰にも見られないし続かないだろうけれども

ちょっと書いてみようかなと思った。

 

なんだかんだで1か月は続いたよ。実は楽しい。

そして、ここでブログを書いてるって誰にも言ってない。

そこが楽しいんだと思う。

 

あと1か月くらい続けてたら言ってもいいかな。やめとこかな。

なんて事も考えながら書くのもいいもんだ。

 

6月に入ったねぇ。今年の後半が始まったよ。

どうする?そろそろ痩せる?

痩せようかしら。うん、そのお腹は痩せた方がいいね。

 

プチ筋トレと散歩はじめようかなぁ。

美味しいお酒は飲みたいもんなぁ。

また、みんなと飲みたいなぁ。わいわい飲みたいなぁ。

 

そんな6月1日です。みんな元気であれ。