空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

おひさし氷結

久しぶりにお酒飲んだ。

冷蔵庫に残ってたチューハイを1本だけ。

飲んだらダメとは誰にも言われてないけれど1本だけしといた。

胸のあたりの違和感が何かわかるまでは控えていこうかなと。

 

あぁー、またプランクやり始めようって思ってたのに忘れてた。

やろうと思てたのに忘れてゲームしてたわ。

散歩もしてないし、プランクもしてないし。

ぐぅたらおじさんだわ。まったくもう。

 

今週は水曜が祝日でお休み。

土曜は月イチの出勤日。

曜日間隔が狂ってしまう。

 

まぁ、狂おうが狂わまいが仕事をせねばならぬのです。

朝起きて会社に向かうのです。

そんな最近の通勤曲はSUPER BEAVERのひなたです。

ライブ行って一緒に歌いたいなぁ。