空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

ふたたび甥姪

明日姉上と甥っ子姪っ子が帰ってくるらしい。

明日から出張して滋賀なのに、すれ違いやぁ。

すれ違いの純情な感情が1/3くらいで壊れるほど愛してもやわぁ。

残念。会いたかったなぁ。

 

とりあえず、我がリビング(お酒飲んでゲームする所)でも遊ぶだろうからお掃除しなくちゃ。

姪っ子はまだ1才なので小さなオモチャも片付けておかなくては。

ガチャガチャのオモチャとか小さいからねぇ。困ったおじさんだねぇ。

 

義兄(年下)に雰囲気が似ているのかわからないけれど、姪っ子が人見知りをすり抜けてなついてくれているのです。ニヤニヤしてしまうやつです。

いつまでなついてくれるのかわからないけれど。

なるべくニヤニヤしておきたい。

 

コロナのせいでまだウチの子供達は姪っ子に会ってないから、みんな連れていつか姉上の所に遊びに行きたいなぁ。

 

さてさてお掃除、お掃除っと。