空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

うんざり宿題

60回目の日記でございます。

どうもです。ありがとうです。

なんて事ない日記をなんとなく書いてます。

 

こんな日記ですが、ほぼ毎日誰かに読んで頂いております。

ありがたい事です。ほんと有難いです。

TwitterInstagramに書かない事が書けるから、個人的にはとても気に入ってます。

 

プランクも気に入ったら続くんかなぁ。

まぁまぁしんどいから気に入らないと思うなぁ。

明後日くらいまで続ければ、とりあえず3日坊主にはならないなぁ。

1分と30秒を3回だけやのに、お腹痛くなるから。

どんだけ腹筋ないんや。って、悲しくなるわぁ。

 

悲しみは置いといて、2連休ですよ。

チャチャっと掃除して、あとはダラダラするぞ!

お酒飲みながらゲームするぞっ!!

 

お盆休みは今年もどこにも行けないから、何かしないとなぁ。

とりあえず『タイダイ染め』をやろうと思って。

タイダイ染めセットを買ったから、子供達とTシャツを染めよう。

あとは、大物の宿題(絵とか読書感想文など)の見守りをしているとお盆休みは終わりです。

何年か前まではお盆に帰省してたから、お盆明けに奥様が悶絶していましたが。

コロナ禍で帰省できないからお盆休みは一緒に悶絶します。

夏休みの宿題なんて無くなってしまえって思っています。

せめてワーク的なやつだけにしてくれ。

まだお盆になってないのに、想像するだけで白目になれる。

 

【2日目】

プランク1分。ツイストプランク30秒×3回。