空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

ひろあか三昧

2連休が終わりまして。台風も過ぎていきました。

お休みに入る前に会社の周りに生えていた草をみんなで抜いて除草剤を撒いたけど、全部流れてしまったかなぁ。

ひとまづ綺麗になったから、また生えてきたら抜こう。

みんなでやった草抜きが意外と楽しかった。ちょっとしたお祭り感。

 

今回のお休みはダラダラ過ごしました。

お酒飲みながらゲーム。Huluでアニメ観て泣いて。ちょっと片づけしてゲーム。

ちなみに今回観たアニメは『僕のヒーローアカデミア』の映画とアニメの3期。

長男と一緒に1期と2期は観てたけど、3期は途中までしか観てなかったから続きもいってしまおうってね。

あと長男の影響で次女もヒロアカが好きなんです。4期は次女と一緒に観てました。

(今やっているのは5期です)

 

いやぁ、面白い。映画も面白かった。あと泣いた。

映画も3期も泣いた。

 

…と、いう事で完全に寝不足です。

 

たまにやってしまうやつ。あと1話だけ、が一生続くやつ。

もしくは寝落ちしてるやつ。

こんな休みもいいでしょう。と、自分に言い聞かせてます。

 

【3日目】

プランク1分。

【4日目】

プランク1分。ツイストプランク30秒×3回。

 

なんとか続けれているけれど、まだまだ秒数を増やせそうにない…