空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

ぼぼん凡々

頭が重い。寝違えたか…

寝相が悪いんです。たぶん。

夜中に一瞬起きて、また寝る時うつ伏せで寝がち。…って、知らん。

 

昨日は何やらウチの長男が同級生達と映画に行ったそうな。

男女合わせてクラスの1/3くらいで行ったらしい。社会科見学か。

田舎やから電車に乗って隣の市まで。

夏休みって感じやねぇ。いいねぇいいねぇ。

 

長女と次女は友達の家にお泊まり。

ウチにも長男の友達がお泊まり。

夏休みって感じやねぇ。うんうん。

 

宿題終わってないけどねぇ。

ワークとかプリントとか自主勉強とかは終わってるんかなぁ。

大物の宿題は明日以降やなぁ。

イカの絵と読書感想文と何があるんやろ…

 

4日あれば何とかなるやろ。うんうん。

 

と、いう事で明日からお盆休みに入ります。

日記もお休み。でも、プランクは休まないぞ!!

ちょっとだけ慣れてきたかも。って、思いながらプルプルしてます。

全然慣れてません。プルプルしながら歯を食いしばってます。

10秒くらい伸ばしてみようかな…

まだ無理です。調子乗ってしまいました。

 

【5日目】

プランク1分。ツイストプランク30秒×3回。

※プ1分→休み30秒→ツ30秒→休み30秒→ツ30秒→休み30秒→ツ30秒

昨日から↑この流れにしてみた。

 

 

 

 

 

あとがき

 

いっつも日記を書いたら、誤字脱字が無いか読み直して

カテゴリーをつけて、最後に日記のタイトルをつけているんです。

ひらがな4文字と漢字の熟語でつけようとしてるんです。

今日のタイトル見ました?

 

『ぼぼん凡々』

 

3文字っ!!ひらがな3文字!!

 

でも気に入ってしまったので採用しました。

お盆だし、ローリポップローリポップな感じだし。

 

って、いう。ね。