空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

あんがい普通

お盆休みが終わりました。

大雨で大変だった方もいるかと思います。

我が家の方は大丈夫だったけれど、心配です。

 

4日間あったお休みは、ほぼ家から出ないで終わりました。雨だしコロナだし宿題いっぱいだし。

まぁ、みんなの絵の宿題は終わらせれましたよ。見てただけだけど。

 

家から出ないのもなぁ、って事で1日だけ映画に行ったよ。一応、朝イチの人が全然いない時で観る事に。

 

長女と奥様はクレヨンしんちゃん

長男と次女と一緒にヒロアカ。

 

今シーズン(5期)を見始めたばかりだったから、知らない技とかあって少し置いてけぼりな気持ちになりつつ楽しみました。

 

クレヨンしんちゃんも面白かったみたいで良かった良かった。

映画のしんちゃんは泣けるからなぁ。

 

 

お盆休みにやろうと思っていた「タイダイ染め」はタイダイ染めキットが届かず出来ませんでした。ちーん。

楽しみにしていたのになぁ。

 

来週以降に持ち越しです。

 

【6〜9日目】

プランク1分。ツイストプランク30秒×3回。

ほんの少し慣れてきた気がする。