空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

かろりぃ管理

あぁ~、いやぁまいった。まいった。

 

ちょっと飲み過ぎてしまったようだ。

ほんのちょっとだけ。うんうん。

痩せようとしているのにねぇ。

楽しくなると飲み過ぎてしまうよねぇ。

 

飲み過ぎた次の日はうどん屋さんに行くと決めている。

嘘。決めてはいないけど良く行く。

なんか優しい物を食べたら浄化される気がするから。

あと、おうどんは美味しい。

 

昨日から気にかけている事があるんです。

それは、食べ過ぎない事。(飲み過ぎたヤツが言うな)

何を食べたかアプリに記録して、食べ過ぎないようにしようと思ってね。

何杯飲んだか忘れたし、お酒は3杯って記録しとこう。(意味ないヤツ)

 

と、いう事で私のダイエット生活は前途多難です。

 

【1日目】

プランク1分が意外と大丈夫だった。ツイストプランク30秒×2回。