空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

あげもの断食

たぶん大丈夫なんだろうけれど。

ちょっとくらい大丈夫なんだろうけれど。

 

怖くてね。

 

揚げ物とお酒を断ってます。

 

どちゃくそ痛かったんですよ。胆石発作!!!

本当にもう嫌なんです。そもそも痛いのは嫌なんです。

ドMですが痛いのは嫌なんです。

 

去年の夏と秋、そして先月。

今まで通りにしていたら春にまた痛くなるやん。

手術までにまた痛くなるやん。

 

と、いう事で我慢です。

 

お酒は今のところ我慢していても苦痛では無いんだけれど。

揚げ物とかお肉、これの我慢が。。。

あぁ、唐揚げ食べたいなぁ。

 

4月の中旬にCTやらMRIやらをするから、多分手術は5月だろうなぁ。

野菜とお魚の生活はまだまだ続くのであった。

 

全然痩せていません。なんでなん?