空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

すとまく激痛

なんやかんやあって、胃が爆発したみたい。

 

2~3か月前、夜中にめちゃくちゃ胃が痛くなって我慢したけど治らなくて。

朝方、救急病院に行った事があるんです。

その時はCTとかでも診てもらったけど何もなくて。

病院に着いた頃に痛みも治まっていたので帰りました。

 

その後はずっと痛みなんてなかったのになぁ。

 

先週の土曜にまた胃が痛くなってしまいまして。

胃薬飲んでも痛み止め飲んでも治らなくて。

そんな時に限って奥様はママ友との飲み会。

とりあえず寝ようとするけど痛みで寝れない。

どの体勢が楽になるのか模索して、疲れすぎて寝て。痛みでまた起きて。

一生これの繰り返し。地獄かよ…

 

今は落ち着いてます。

 

病院に行きます。

40になればガタが出てくるもんよねぇ。

はよなおそ。

 

 

100まであと1個。