空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

それぞれ思想

当たり前のお話。

 

自分が考えている事。自分以外には伝わりにくい。

細かく伝えようとすれば伝わるけれど、全部は伝わらない。たぶん。

何も考えていないのに考えているように伝わる事もある。

 

良い事悪い事、この大きさも人によって考え方や見え方が違う。

 

『人それぞれ』なんよなぁ。

 

建設的じゃない言葉な気がしてあまり好きではないけれど。

 

誰が何を考えてるとか考えてもわからないし

誰かが発した事をこの人はああ受け取って、あの人はこう受け取るんだなぁ。

自分的にはこうだと思うけれどなぁ。

なんて思うと少しモヤモヤする。

 

そんな時に『人それぞれ』やもんなぁ。そんな風に受け取る人もいるんやなぁ。

って、考える事をやめる。

 

まぁ、その事について誰かと議論するほどの熱量も知識も無いからなんやけどね。

 

なんか前にもこんなのを書いた事あるような気がしてきた。

 

 

 

とても元気です。心も体も元気です。お腹もポッコリしています。