空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

でてこい強敵

マザー2、面白い。

中学の時にちょっとだけ遊んだけど、全然わからなかった記憶しかない。

 

攻略サイト的なのは見ないようにしてウロウロ迷いながら遊んでます。

巻き戻しはめっちゃ使ってるけれど。

 

ゲップーが予想以上に強くてぜんめつした。

PPが無くなってアイテムも無くなって、1人倒れて。

攻撃はあたらないし。少しづつ倒される絶望の時間だった。

 

レベル上げしなくては。って思い知らされたよ。

 

面白いけど心地よ過ぎて眠たくもなってしまうんよなぁ。

仲間の名前は『ビール』『からあげ』『ポテサラ』です。

からあげとポテサラが逆だったなぁ。って思う今日この頃。

 

まだポテサラには会っていません。