空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

だらだら好物

 

ネガティブな事を書いて、何か面白くないなと思って消した。

思ってる事を書けばいいんだろうけどね。どっちも正直な気持ちだから良いだろう。

 

好きな事を好きって言えばいいと思う。

嫌いな事とか苦手な事を言っても、あんまりプラスにならない気がする。

 

と、いう事で。好きな事でも言うか。

 

【お酒】味とかはわからん。たぶん全部なんとなく美味しい。

飲んだらフワフワするし、楽しくなるから良いよねぇ。

 

【音楽】これは少しカジってたからわかる。ジャンルは何でも広く浅く聴く。

全く知らない曲はイントロでワクワクする。お酒飲みながらの音楽はたまらん。

 

【ゲーム】基本下手くそ。いくらやっても上手くならない。たぶん上手くなる事より複数人でワイワイするのが好きだからだと思う。悔しくて上手くなりたいと思うけど寝て起きたら忘れてる。

 

【アニメ】最近あんまり見てないかも。流行りの物は少し手を出すけどハマらない事が多い。昔ハマった物を不意に見返したくなる。エウレカとかハガレン。あと、しろくまカフェ

 

【ラジオ】ラジオ好きー。特に深夜ラジオ。落ち着く。何も考えずにボーっと聞いたり、運転中に笑いながら聞いている。先週・先々週から話題を持ちこしたり、曜日や放送局をまたいでのやりとりとか良いよねぇ。

 

それぞれを細かく語れる程の知識も熱量も無いけれど、ざっとこんな感じかなぁ。

あとガチャガチャも好きです。