空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

おうさま階級

王様ランキングの3話を観ました。

朝6時から観ました。起きてすぐ布団の中で。

今のところOPもEDもまるっと全部観てしまう。

どっちの曲も良い。うんうん。

面白い。あと、どうなるのかめっちゃ気になる。

 

ノイタミナ枠のアニメ好きなんよなぁ。

まだ観ていない方は是非観てほしい。

気になりすぎる方は終わってからの一気に観るのも良いかも。

 

漫画の方も面白いって言われたので買おうか悩み中です。

少しだけ試し読みで読んでみたけど、アニメの方では描かれてないシーンもあったりしたのでとても悩ましい。

子供達もアニメを観ているから相談だなぁ。

 

漫画買っても読む時間があんまり無いんよなぁ。

あぁ、悩ましい悩ましい。悩ましい週末の始まりです。

 

さてさて、インフルエンザのワクチン打ってこよー!!

 

 

あっそうそう、全然関係ない話なんだけれど。

この前病院に行ったときにさ、看護師さん達が喋ってた会話

 

『○○さん、柿どう?買った?』

「いやぁ、それが去年あなたに貰った柿が美味しかったからまだ買ってないのよ。」

『あらまぁ、それはよかったわ。あの柿今年も持って来てあげる。』

「まぁ、嬉しっ。どこの柿か聞こうか迷ってたのよぉ。」

『じゃあ○○さんと△△さんに柿を持ってくるわね。』

「いやっ、もうありがとぉ。」

 

って、朝から柿で盛り上がるおばちゃん看護師さん達が可愛かったというお話。

(おばちゃんというよりおばぁちゃんだから余計に可愛い)