空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

よなよな鑑賞

寝る前にちょっとだけ、という気持ちでYouTubeを観ちゃいます。

基本的には横になるとすぐに寝るんで、ほぼ観ていない感じなんですけれど。

 

ざっくり言うと、ゲーム実況とか芸人さんとか料理動画を観るんです。

FUJIWARAのチャンネルでアニメを観るっていう企画があるんです。

ハライチの岩井が紹介したアニメを普通に観ている二人の動画。

FUJIWARAが観ているアニメを知っていれば、リアクションとかが面白いんだけど。

知らないアニメだとぽかーん。って、なります。

ぽかーん、ってなった後に観てみようかな。って思う事もあるんですよ。

 

で!

 

今回観たいなぁ、って思ったのが『デカダンス』です。

アマプラにはなくて、Huluにあったから早速観てます。

面白いです。面白いから寝れません。

もう1話だけ観ようかしら。って、なっちゃう。

 

ハライチの岩井がFUJIWARAに『2話まで見て下さい。』って、言ってオススメしたのが最高やなぁ。って、思いました。