空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

ぱつぱつ太腿

来週は大阪で展示会です。

本当に久しぶりの展示会。

こんな状況だからお客さんはあまり来ないと思うけど、楽しみです。

 

販売先の人にも会えるし、利用者さんにも会えるから情報がいっぱい集められます。

あと同業者の人達と会えるのも嬉しい。

 

ちなみに、展示会は会社のポロシャツにチノパンとスニーカーが基本スタイルなんです。

(何年か前はスーツに革靴だったけど変えた)

動きやすいし、何より足が疲れにくい!!!

 

3日間あるんです。前日に搬入して、展示会が3日あるんです。革靴でなんかやってられんのですよ!!足がパンパンになるんです!!!

 

スニーカー最高っ!!ありがとう文明!!

 

でね、久しぶりの展示会だし。

チノパンを買ったのですよ。新しいやつ。

忙しさもあってネットで買ったのです。

同じお店のジーパンを履いてるから同じサイズにしたのです。

 

届いて試し履きしてみたら…

 

パッツンパッツンのパンツパンツなチノパン。

 

えっ?あたし、太ったのかしら。

痩せようとしているのに?えっ?

Mだから?でも、ジーパンはM履いてますけど。ドMですけど?えっ?

 

ショックなんです。ちょっと高いやつ買ったのに…

やらかしてしまった…

 

 

サイズ違いでの返品は出来ないから、泣く泣く息子に履かせてみたら。

 

まさかのピッタリ!!

 

あなたがシンデレラですか?って、くらいにピッタリ!

そりゃぁ、履けるはずないわ。

息子に買ってあげたという事にして諦めました。

 

Lを買おうかなぁ。でも同じのは間違えるかなぁ。って、Lでも小さいのでは。

悩ましいです。わがままボディのおかげで悩ましいです。

 

【13日目】

いつものやつ。

 

ワクチン2回目打ったから明日は出来ないかなぁ。