空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

もうすぐ百話

あと5。あと5で100個目の日記になります。

 

特に代わり映えのない日々を楽しく暮らしておりますのでね

こんな出来事があった。とか、あんな所に行った。みたいな日記でもないわけで。

まぁ日記というか独り言というかなんですけれどもね。

そんなもんだよねぇ。

 

そういえば、今日がスーパードライのジョッキ缶発売日なのですよ。

何度か飲んだ事あるけれど、月に1回しか発売されないっていわれると

欲しくなります。購買意欲をそそられます。

スーパーやらコンビニをウロウロ回ろうかねぇ。

何本買えるかなぁ。買えるといいなぁ。

 

お酒は二十歳になってから!!