空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

だらだら時間

1日は24時間なんですねぇ。

時間の使い方が下手なんです。

 

仕事は朝から夕方まで。これはどうしようもない事。

移動時間とか入れても10時間くらいは使う。

 

残された14時間。

こう考えるとまぁまぁ残っている。

 

睡眠時間は5~7時間。あいだを取って6時間って事にする。

あと8時間。嘘だ。8時間も残ってる気がしない。

いつもゲームする時は4時間くらいしているけど。

帰宅して晩酌をして風呂やら何やらしてゲームをするけれど。

4時間くらいしかできないのに。8時間も残ってるわけない。

 

ん?

 

晩酌やら風呂やら何やら?

 

え?

 

ここに4時間も使ってるのか?!

 

 

…じゃあ、合ってるなぁ。仕方ないか。

起床後のダラダラと帰宅後のダラダラは必要だもんなぁ。

 

ゲームもしたいし、本も読みたいし、漫画も読みたいし。

動画も観たいし、音楽も聴きたいし、お酒も飲みたいし。

 

欲望だらけなので1日が短い。

 

そんな9月の終わり。明日から10月。

ひと月まで短く感じるおじさんでした。