空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

ついつい飲酒

平日は飲みながらゲームをする日々を送っている事が多いのですが。

まぁ、飲み過ぎてしまうんです。

ついつい。ついついなんです。

楽しくなってしまって、もう1杯いってしまうんです。

 

そうするとですね。記憶がアレでして。はい。

朝起きて、なーんか昨日遊んでたけど後半覚えて無いなぁ。

みたいな事は日常茶飯事で。

でも、まぁ覚えて無い事なんて無いだろう。って、いつも思ってます。

 

ところが、何度か遊んでる友達に

『それ前にも言ったよ。』とか『それ前にも聞いたよ。』

みたいな事を言われる案件が増えてきまして。

 

これはもう由々しき問題ですよ。

こちとら全く身に覚えが無いんですもの。

困ったもんですよ!!まったくもうです。

 

でも、ゲームも楽しいしお酒も美味しいし。

みんな優しいから甘やかして『もう1杯くらい大丈夫』って、言ってくれるんです。

 

ありがたいです。感謝です。

休肝日なのに楽しくなって飲んでしまうのは直そうと思います。

反省です。

 

100まであと3個。