空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

ぐりずり冬眠

急に寒い。10月末ってこんなだった?

ちょっと前までが暑すぎたんかねぇ。

風邪をひかないようにしないとねぇ。

 

代わり映えの無い日々を送っているのですが

相変わらず痩せません。動いてないからだろうなぁ。

寒いからどんどん動かなくなるし、冬眠に向けて準備する熊みたく

プクプクと太っていくんだろうなぁ。

 

冬眠といえば、しろくまカフェのグリズリーさんを思い出します。

定期的に見たくなるアニメなんよなぁ。

適当に選んだ2話くらいを見て、癒されて寝る。これが良いのです。

また見よう。

 

 

冬眠した事もする予定もないので

お腹のプニプニを溜め込まないようにしたいです。

 

 

100まであと2個。